fc2ブログ

貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > 2008年07月11日  

リアルでもネットでも孤独な私

2008 - 07/11 [Fri] - 13:35

 秋葉原大量殺人事件の犯人・加藤智大容疑者は、リアル社会でもネット社会でも「友達ができない、だれも相手にしてくれない」と嘆いていたという。事件直前、携帯サイトに大量の書き込みを行ったのも、誰かにかまってほしかったからだという。私も似たような境遇だから、彼の気持ちもわからなくはない。ただし、だからといって彼がやったことに対しては共感できない。

続きを読む »
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking