貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 前田議員が民主離党  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田議員が民主離党

2008 - 10/16 [Thu] - 21:03

 押せ押せの民主党には手痛いミス。

 前田議員が民主離党 小沢氏了承、マルチ業界資金で引責

 本人は「マルチにも『いいマルチ』と『悪いマルチ』がある。『いいマルチ』を育てていくことが重要だ」と国会で質問していた。
 そんなバカな?
 「マルチ商法」というのは、その商品の購入者が、第三者に「この商品はいい」と無理やり勧めて商品をかわせる商法で、違法なのは紛れもない事実。
 当人は記者会見で謝罪し、離党と次回選挙不出馬表明をしたが、当たり前である。傷は浅いほうがいい。
 この人は8年前の選挙で、公明党のベテラン議員を破って当選したことから、一部では「公明党の謀略説」もささやかれている。

 だからこういう展開になって、自公与党はほくそ笑んでいるのではないか。
 だが自民党だって、似たようなことをやっていると思っていたら…やっぱりね。

 野田氏がマルチ業界擁護の質問 「勉強不足」と釈明、96年

 いくら12年前のこととはいえ、「マルチ商法」が違法であると知っていたならば、公の場で「勉強不足」と釈明するのは、いかにも苦しい。この問題を取り上げたのは共産党議員なので、結果的には共産党は、民主党をアシストしたことになる。

 「選挙が近い」といわれているが、これからどんなスキャンダルが飛び出るのか…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。