貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BLOG > BLOG復活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOG復活

2008 - 11/05 [Wed] - 20:17

 というわけで、今日からまたBLOG記事を更新していく。
 半月以上更新していなかったのは、ずっと病気で臥せっていたからである。
 
 以前から気になっていた、肩のこぶ。
 これが破裂し、化膿し、熱が出て仕事や、日常生活に差しさわりが出たのである。
 熱が出たとき、風邪を引いたのだと思っていた。医師にその旨伝えたが、点滴をしただけ。
 ところがシャワーを浴びてとこについた翌日、再び高熱に襲われたのである…
  
 

 パジャマから着替えると、肩には化膿した汁がべっとり…。
 あわてて医師に見てもらうと、肩の脂肪が何らかの原因で破裂したらしい。
 
 心当たりはある。
 その数日前から、肩の激痛で仕事を休んでいたのだ。原因がそれだったとは、その時点では気がつかなかった。

 おかげさまで、傷は快方に向かいつつある。ただし、今も膿が出ているので、元の職務につくにはまだ時間がかかりそう。髪を洗うときは家族に手伝ってもらい、シャワーを使うことができないので、体の戦場は清拭剤を使っている。

 これまで気になったニュースは、発生時点の日付で投稿するつもり(今までもそうしていた)。
 投稿できなかった間にも、わずかながらこのBLOGにやってきてくれた人がいたのは以外だった。

 P.S
 本日、職場・看護の両カテゴリの文字色修正を実施し、全記事の閲覧が可能になった。
 これからもよろしく。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。