貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 貧困問題 > サラ金でご相談  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ金でご相談

2008 - 12/15 [Mon] - 14:03

 先日、私が借金苦の状態であることはすでに述べた。
 有名番組に出ている「部下100人を率いてヤミ金と対決する弁護士が運営している法律事務所」に相談してみようと思って、先日電話をかけた。
 テレビで知名度が高い事務所で、年末の忙しい時期だから、電話がつながらないと思っていたが、
案外簡単につながった。そして、相談の予約を取った。

 その際、先方から以下の4点を持参するように言われた。
 ・利用明細
 ・印鑑
 ・身分証明書
 ・カード(あれ?)

 こちらは「過払い金」を取り戻してもらいたくて相談しているのに、何でカードが出てくるんだ?
 まあいいや。
 理由はその場でわかるだろう。
 その結果はいずれまた…


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。