貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 麻生内閣支持率低下  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生内閣支持率低下

2009 - 01/12 [Mon] - 22:13

 ワハハハハハ。
 ご本人が「マンガ」好きだけあって、この数字もマンガ並みになった。

 麻生内閣:時事通信調査、支持率16.7%
 首相周辺「ショック」


 ここで歌をひとつ献上するとするか。

 あーほあほ あーそうたろう
 麻生さんちの太郎君は
 日本国の首相だよ
 支持率低下は怖いけど
 メディア 国民 かかってこーい かかってこーい
 難問集中 ピーキピーキ ドカーン
 たちまち おーつむが 大噴火 
 政権ピンチで ピーキピーキ ドカーン
 たちまち おーつむが 大噴火 
 (曲 アニメ「怪物くん」オープニングテーマでどうぞ)

 

 この期に及んでも、当のご本人は「逆転可能」と思っているらしいから笑っちゃう。
 いつになったら、現実に気がつくのだろう。

 大体この人、天下の「文芸春秋」において、民主党・小沢党首に「総選挙で信を問おう」と啖呵をきりながら、総選挙が怖くて逃げ回っている小心者である。
 それだけでも顰蹙ものなのに、漢字の読み間違いを連発、今では小学生にも「あの人バカなんでしょ?」とコケにされている始末である。天下の総理総裁もなめられたものだ。
 いまさらどうあがいても、次の選挙で自民とが負ける(議席数を減らす)のは間違いないのだから、さっさと衆議院を解散すればいいのに、いざとなるといろいろ理由をつけて逃げ回る無能にして小心者。
 こんな人間が戦場の総指揮官だったら、脱走兵続出で、部隊としての体をなさないだろう。
 ご自分でこの難局を打開できないのなら、さっさと政権を野党に渡せ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。