貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 事件・災害 > こんなハレンチな教祖に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなハレンチな教祖に

2005 - 04/07 [Thu] - 23:23

 「ハレルヤ!」という資格はない!
 
 信者の女児に性的暴行 新興宗教代表を強姦容疑で逮捕

 この男は即刻「聖職者」ではなく「性職者」と名乗るべきである。
 12歳の児童を強姦して、どこが楽しいのか?変態にもほどがある。
 坊主には変態が多いことの例え言葉に「生臭坊主」という言葉があるほどだが、児童相手に性的関係を迫っていたということは、大人の女性では満足できなかったからか、それとも大人の女性に相手にしてもらえなかったのか、そのどちらかだろう。

 先頃天に召された、ヨハネ・パウロ2世がこの話を聞いたら、どんなに嘆き悲しむか。
 宗教を己の快楽に使うのだけは、謹んでもらいたいものである。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。