貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 事件・災害 > しかし大阪って  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかし大阪って

2005 - 04/21 [Thu] - 22:52

 けったいな街やなあ……
 
 殺人未遂:イライラして…27階から植木鉢台落とす、容疑で女を逮捕
 --大阪・都島区


 元気のいいばぁちゃんやなあ。
 そのパワーを、他のところにぶつけて欲しいわあ。
 
 そういえば地下鉄駅構内で、ホームの点字ブロック状に物を置いたじいさんに怒った自称プログラマーの男が「落としたろか」といって、1.3mしたの線路に突き落として大ケガさせた事件があったなあ。

 つい先ほども、東大阪に住む引きこもりの少年が、ハンマーで4歳児の頭を殴って、頭蓋骨骨折の重傷を負わせたというニュースを読んだばかりや。
 
 まあ狂ってるのは、大阪だけちゃうで。世界中どこも一緒や。
 
 ホンマにこの世界は、どないなっとんのや?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。