貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 事件・災害 > 所詮ベンチャー企業には  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所詮ベンチャー企業には

2005 - 07/19 [Tue] - 21:25

 ロクな会社がないということがよくわかった。
 
 覚醒剤使用:「ダイナシティ」前社長を追送検へ

 ベンチャー企業の常として、この会社の内部事情は芳しいものではなかったようだ。
 とにかく、イケイケ系の営業。社内では、やたらとヤクザ用語が飛び交い、ノルマを達成できない社員は、上役から罵声・殴る蹴るといった精神的・肉体的な暴力が振るわれたらしい。そんな会社だから、大勢の社員が嫌気をさして辞めていくわけだが、ある社員は会社に退職金を請求したところ、社長直々に「小僧、なめんじゃねえ」と暴言を吐かれたそうだ。

 同時にこの社長は、交遊範囲が広いことでも知られ、スポーツ界から芸能界まで、顔が広く知られていた。だが同時にヤバい付き合いも多かったらしく、クスリを使ったパーティーも頻繁にやっていたらしい。自分自身でもクスリを使っていたらしく、今回の逮捕容疑もそれが原因だった。
 一説によると、クスリパーティーにはスポーツ関係者や芸能人も多数いたらしいが、今現在その情報が出ていないということは、本人が芸能関係との交遊は口を割らなかったか、芸能プロダクションが陰で動いたかのどちらかだろう。かくして、大物は悠々と逃げ切ったということか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。