貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 事件・災害 > 落選議員がクスリで逮捕  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落選議員がクスリで逮捕

2005 - 09/18 [Sun] - 21:10

 民主党新執行部にとっては、初っぱなから縁起の悪いスタートになってしまった。

 民主の小林憲司前衆院議員を逮捕 覚せい剤所持の疑い

 新体制発足当日の民主党を襲った、とんでもないスキャンダル。不幸中の幸いだったのは、この人物が落選議員だったこと。当選した議員だったら、再起不能状態になっていたはずである。民主党が直ちに、この人物を除名処分にしたのはいうまでもない。

 今年3月、県警と警視庁に、小林容疑者の名前を挙げて、「薬物を使用しているようだ」との情報がそれぞれにあり、内偵捜査を進めていたという。3人は容疑事実を認めているそうだが、イモヅル式に逮捕者が出てこないことを祈るのみである。新執行部にとってこれがケチのつけはじめにならなければいいけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。