貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BLOG > 管理人さんに100の質問・1  


-- - --/-- [--] - --:--


管理人さんに100の質問・1

2009 - 02/15 [Sun] - 21:49

「管理人さんに100の質問」というのがあるらしいので、このBLOGにも掲載することにした。よろしく。

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
PSILA・平和を希求する中年男PSILAのつぶやき・19XX年生まれ

2 血液型、星座を教えてください。
AB型 かに座

3 身長・体重・靴のサイズは?
ノーコメント。
個人の特定につながりかねないので。

4 どこに住んでいますか。
日本国内某所

5 生まれはどちら?
東日本のどっか

6 いつからインターネットをしていますか。
1998年の夏から

7 いつからサイトをやっていますか。
このサイトは2008年からだが、初めてのサイト開設は2001年

8 サイトを作るのは幾つ目?
HPを含めて2つ目
現在、BLOGだけで4つを運営

9 自覚してる長所と短所を教えてください。
10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所=なし
短所=そればかり 

11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
よく更新する
くだらない思い込みしか書いていない
文章がへたくそ

12 インターネット以外の趣味はなんですか?
音楽鑑賞(演歌・カントリー以外) 
美術鑑賞(特に日本画・静物画)
食べ歩き・飲み歩き
ボランティア活動あれこれ
おしゃれ
映画

13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
仕事の関係で、週2日だけしかネットに接続できず
接続する日は3時間以上?

14 オタクですか。
オタク……かも?

15 好きな本を教えてください。
学生時代は眉村卓
今は辻村深月 

16 好きなマンガを教えてください。
「もやしもん」

17 好きなゲームを教えてください。
ゲームはしません

18 好きな映画を教えてください。
たくさんあるけど、もう一度見たいのは「夜のピクニック」

19 好きな音楽を教えてください。
クラシック音楽(お勧めは室内楽)

20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
美術鑑賞

21 巡回サイトはいくつありますか?
5個ぐらい?

22 影響受けたサイトを教えてください。
23 尊敬しているサイトを教えてください。
25 愛しているサイトを教えてください。
特にない

25 最高のサイトは、どこだと思いますか?
26 初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
その人による

27苦手なサイトを教えてください。
アダルトサイト

28 許せないタイプのサイトは?
残酷映像てんこ盛りのサイト

29 嫌いなサイトを教えてください。
「ネット右翼」が運営しているサイト

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
特になし

31 どんなサイトによく行きますか?
NGOサイト

32 会いたいサイト管理人を教えてください。
特にいません

33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
趣旨の合うHP・BLOGならどこでもOKです

34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
特にいません

35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
HP開設→自分がネット上に流したレポートの保管庫として
BLOG→ネット上にいるであろう同志とのつながりを求めて

36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
お客さんが来てくれたとき

37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
特になし

38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
今のBLOGに限れば、最大97 最小0(T T)
千客万来にこしたことはないけど、最近なぜか増加傾向……

39 オフ会に出たことはありますか。
ある。平和系MLのイベントで。

40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
特になし。

41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
挨拶したら、会釈すらしない人間がいた。

42 顔文字ってどうですか?
好きでも嫌いでもなし

43 (爆)とかの表記はどうですか?
個人的にはOKですが、時と相手をわきまえるべきだと思います

44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
GurryJack

45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
「へそ曲がり」で「天邪鬼(あまのじゃく)」な自分の性格から
今いうなら「KY」か?

46 更新頻度はどれくらいですか。
休日にまとめて更新

47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
60分以上

48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
当然でしょう

49 1
日に何回アクセス解析結果を見ますか?
1回

50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
BLOGなので、掲示板はチェックしない

続きはまた明日…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
