貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BLOG > 管理人さんに100の質問・2  


-- - --/-- [--] - --:--


管理人さんに100の質問・2

2009 - 02/16 [Mon] - 22:15

 昨日の続き。

51 仲のよいネッ友は誰ですか。
いません

52 ネゲットはアリですか?
いいんじゃないですか?

53 ネゲットしたことありますか?
54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
恋愛ネタには興味ナシ

55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
特になし

56 批評サイトについてどう思いますか?
別に気にしない

57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
ありません

58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
当然

59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
恋人自体いない

60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
全然変わらない

61 リンクページに気を遣っていますか?
いいえ

62 相互リンクについての見解をどうぞ。
63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
特になし

64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
そこまでうぬぼれるほどバカじゃない

65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
使ってない

66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
いない

67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
HPを持っていたときは「ホームページビルダー」を利用。

68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
「ホームページビルダー」

69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
わからない

70 ブラインドタッチは出来ますか?
ほんの少し

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
最低4桁

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
何系だろうね?自分では日記系だと思っているんだけど。

74 普通に遊ぶネッ友はいますか。
いない

75 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
本業に支障が出ない範囲でやってます

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
いいえ

76 こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
優しい人 性格のいい人 裏表のない人

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
すぐ威張る人 根性の悪い人 裏表のある人 えこひいきが激しい人

78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
お調子者 世間体を気にする人

79 一番自信のある所を教えてください。
特になし

80 一番消したいところを教えてください。
全部

81 サイトを見ていてビックリした事はありますか?
ネット右翼の思い込みの激しさ

82 サイトを見ていて感動した事はありますか?
特になし

83 ネット自慢してください。
自慢したがりじゃないので…

84 ネット懺悔してください。
懺悔する事なんかやってない

85 自分のサイトが1番面白いですか?
そこまで自惚れちゃいない

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
速攻で削除

87 ネットバトルについてどう思いますか。
いいんじゃないですか?
某匿名掲示板でのやり取りはごめんですが。

88 ネットバトルしたことありますか?
ある。

89 ネット上だと強かったりしますか。
どうだろうね?

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
個人の特定につながるので内緒

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
ONE-WORLD

92 今のサイト名の由来を教えてください。
某有名大学国際系学部の英語表記のパクリ

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
十分だけど、最近増えているのが少し不気味

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
わかりやすさ 正確さ

95 プロフィールに嘘を書いていますか?
いいえ

96 あなたの夢を教えてください。
経済的に自立した人間になること

97 隠しサイトを持っていますか?
いいえ

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
あるとすれば死ぬ時

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
なし

100 最後に、何か一言お願いします。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
