貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BLOG > くそったれFC2!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそったれFC2!

2008 - 06/22 [Sun] - 22:40

 せっかく書いた記事がアップできなかったぞ!
 苦心して描いた記事をアップしようと「記事を保存」をクリックしたら「error」の表示が何回も出やがった。時間をおいて何回もクリックしても結果は同じ。一体どうなってるんだろうと思ってFC2の「メンテナンス・障害情報」をクリックしたら、こんな情報が出ていた。

  【FC2ID】障害情報CATEGORY/FC2IDFC2サポートです。
 平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 本日午後1時ごろより、FC2IDにログインができないといった
 障害が発生しておりました。

 現在修正済みでございます。

 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 以上今後ともFC2を何卒宜しくお願い致します。

 で、次の情報。
 
【ブログ】閲覧障害についてCATEGORY/ブログFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が発生しておりました。

【障害内容】
・管理画面にログインすることができない

【障害発生期間】
2008/6/21 15:00~17:00ごろ

現在は復旧しておりますので、
今現在は正常にご利用いただけますので、
お手数ですがご確認頂きます様お願いします。

 
 15:00頃からじゃなくて13:00頃からおかしかったんだよ!うそついてんじゃねーよ!
 せっかく書いた記事の一部が飛んじゃったんじゃん!
 どうしてくれるんだよ~!!!!!!!

 メンテナンス情報を見ると、今回のトラブルは、前日(20日)に行ったメンテナンスが原因のようだ。
メンテナンスの翌日にサーバー障害が起きるなんて、何のためのメンテナンスなんだか理解に苦しむ。メンテナンスに失敗しただけでなく、ユーザーの過去ログを全部消失するという大失態をやらかした某BLOG業者もあったしね。
 しっかりしてくれよ~、FC2!!!
 

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。