貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 彼らに「改革」を名乗る資格なし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らに「改革」を名乗る資格なし

2008 - 08/29 [Fri] - 23:14

 かっこいいこといっちゃって、結局は「民主党」から出たかっただけじゃないか?

 改革クラブ『新党の旗降ろさぬ』 政党要件確保へ努力

 まあ、でたけりゃ出て行けばいい。
 自民党からしてみれば「してやったり」なんだろうが、民主党からすれば「お邪魔虫」が出て行った、ああせいせいしたってもんだろう。

 今回出て行った2人の議員は、民主党の中でもきわめて保守色が強い連中。今回党から出て行ったということは、「民主党から出たほうが、選挙で当選しやすい」と有権者に白状したようなものだ。有権者に対する裏切り行為であり、許せない。なにが「参議院の本来のあり方を追求する、二院制の価値観を高めていく、そして良識の府にふさわしい参議院の形成のために努力していく」だ?ふざけるな!
 それにしても、姫井由美子は醜態をさらしたね。当選直後の不倫スキャンダルに続いて、今回の離党騒動。地元民の彼女に対する評価は、著しく低くなったといっていい。離党撤回会見で民主党幹部が同席したことは、彼女に対する信頼感がなくなったことを意味する。
 よほどのことがない限り、彼女の国政関与は、今回限りとなりそうである。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。