貧乏人が綴る、以前運営していたHPの日記コンテンツを引き継ぐブログ。

  平和を希求する中年男PSILAのつぶやきのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BLOG > 人のBLOGを汚して平気な奴ら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のBLOGを汚して平気な奴ら

2008 - 09/03 [Wed] - 12:56

 私のBLOGは、一週間で平均20人前後がやってくる。
 以前総務省がBLOGの更新状況を調査したところ、約2/3のBLOGが更新されておらずになっていることがわかった。原因はただ一つ、記事を更新してもだれも読まないから。かくいうこのBLOGだって、来場者のほとんどが某SNS経由である。つまり、そこで告知しない限り、私のBLOGにはだれも寄ってこないのだ。毎日誰かが立ち寄ってくれるのだから、少しはましなのかな?と思う。
 ただ、不満が一つ。コメントやトラックバックをつけてくれる人がほとんどいないのだ。トラックバックは2つしか付いていない。先日、やっとコメントをつけてくれる人がいるので、内心小躍りした。ところが…

 …そのコメントは、ポルノHP案内だったのだ。
 そりゃ確かに、私は以前の記事で「彼女を作ってデートにいそしみ」たいとは書いたが、そのあと「フーゾクだけは嫌だ!」と続けたはずである。速攻でコメントを削除し、コメント機能を「要許可」としたのは言うまでもない。
 こういう人間って、いったい何を考えているのだろう?
 自分が同じことをやられても、何とも感じないのだろうか?
 相手にするのもばからしいけど、書いているそばから怒りが込み上げてきた…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

PSILA

Author:PSILA
「平和」・「自由」・「平等」を愛する、ワーキングプア階層に属するしがない中年フリーター。
ひょんなことからボランティア精神に目覚め、某NGO主催のクルーズに参加したことがきっかけで「9・11」以降都内近郊で開かれた平和関係イベントに積極的に参加し、その模様をネットに公開するようになる。
このBLOGは、生活苦と闘うワーキング・プア中年男性フリーターの軌跡を綴るものである

最近の記事

カテゴリー

トラックバック

 

コメント

 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグイン

Powered By イーココロ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 政治ブログ 平和へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中! あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。